BLOG

♡アメちゃんのお世話♡

カテゴリー: >

アメちゃんのお世話です♪
去年の夏以来の久しぶりの再会♡
会いたかったよ~♡
 
名称未設定 (1 - 4)
 
前回のお世話の時は生後約7ヶ月だったアメちゃん。
当時の写真がこちら♡
 
名称未設定 (1 - 1)-2
 
可愛い~♡♡♡
 
そして今回のアメちゃんがこちら!
 
名称未設定 (2 - 4)
 
やっぱり可愛い~♡♡♡
可愛さそのままに大人っぽくなってました(*^^*)
でもまだまだ遊び盛りなお年頃です♪
 
アメちゃんの可愛さの一つがこの笑顔♡
いつもニッコリしています(*^^*)
 
名称未設定 (4 - 4)

 
可愛い姿を見せつつもこんな面白い姿も見せてくれる大サービスも(笑)。
 
名称未設定 (1 - 2)
 
性格も変わらず甘えんぼでとっても良い子さん♪
ぐりぐり甘えてくれたり、ころんころん転がったり、
カプカプ甘噛みしたり、もう文句無しの可愛さ!
ずっとデレッデレでお世話させていただきました♡♡♡
あまりの可愛さに、お世話が終わってしまうと、
完全にアメちゃんロスに陥ってしまったほどでした(^_^;)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
アメちゃん、今回も上手にお留守番できてお利口さんでしたね♪
幸せな時間をありがとう♡
また会う日まで元気でね(^-^)/

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter