BLOG

しろちゃん・くろちゃん・ルチルちゃん(=^・^=)

カテゴリー: >


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ラパーマのしろちゃん、くろちゃんと、マンチカンのルチルちゃんの初めてのお世話にうかがいました。
 
お打ち合わせ時には恥ずかしがりやさんだったくろちゃん、お世話当日入室時リビングにいましたがシッターをみるとカーテンの影に。。。でも、シッターのバッグをチェックしたり、バッグと無駄に戦っている?超フレンドリーでデレデレのしろちゃんの様子をみて安心してくれたのか、すぐでてきてくれました^^
ふたりとも、ラパーマさん特有のクルクルの毛並みが素敵です。
 
ルチルちゃんは2階のお部屋でひとり暮しで、1階を見渡せる窓の桟に寝そべってからリビングを見下ろしています^^
階段をあがりながらルチルちゃんにご挨拶すると、くねくね~っと答えてくれました♪
お世話のためにルチルちゃんルームにではいりするたび、しろちゃんくろちゃんがドアの外で出待ち♡
そして、シッターと一緒に階段をおりてくれるのです♪
 
ルチルちゃんは三毛柄のマンチカンさんで、まん丸な体でぽてぽてと走る愛らしい姿に目が釘付けになってしまいました。
 
みんな、たくさん可愛い表情をみせてくれてありがとう。
また会えるのを楽しみにしているね!!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter