BLOG

どりちゃん🐤

カテゴリー: >

 
 
オキナインコの、どりちゃんのお世話に伺いました。
 
どりちゃんはとっても賢く、明るく、語彙が豊富なインコさんです。
ご依頼主様が作成してくださったどりちゃんのおしゃべりリストには、
どりちゃんの話すことばがたくさんかかれていました♪
 

 

 
お世話中たくさんおしゃべりきかせてくれましたが、
特に「どりちゃんかわいい」連呼でした(#^^#)
時には、「どりちゃん、カワイイカワイイかわいいかわいい~~~!!」
とアレンジバージョンも。
毎日毎日ご家族に、
かわいいかわいいっていわれていることがわかります^^♡
 

 
おしゃべりだけでなく、フードをくちばしにたくさんつけながら夢中になってお食事する姿、後ろ向きに止まり木を降りる姿、シッターが動くと同じ報告に一緒に動く様子、片足ずつあげて楽し気な様子、小さな身体でたくさんの楽しい表情をみせてくれました。
 

 
どりちゃん、楽しい時間をどうもありがとう。
また会える日まで元気でおうたの練習しておいてね、
また美声きかせてください♪
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter