BLOG

ミーヤ君 =^._.^=

カテゴリー: >


 

 

 
タビー模様が美しい、ブリティッシュショートヘアのミーヤちゃんのお世話にうかがいました。
 
ミーヤちゃんはとっても賢く穏やかでおっとりな猫ちゃんですが、
甘えん坊モードになると体当たりでスリスリごつんごつんしてくれます。
なでなですると、特大ゴロゴロ音(^^♪
豊満ボディーをぶんぶんさせながらねずみさんを追いかけ走る姿がかわいくてかわいくて(#^^#)
派手な意思表示はなく、可愛さのあまりしつこくかまいすぎると
(ゴメンねミーヤちゃん(>_<)、控えめにそっと立ち去ってゆきます。
 

 

 

 
台風のため一日お留守番がのびてしまい、シッターはもう1日ミーヤちゃんにあえることになってうれしかったけど、ミーヤちゃんはママ・パパ・お姉ちゃんに早くあいたかったよね。
時々ドアをみてたのを知ってるよー、
みんなの帰りをまだかまだかと待ってたんだよね。
ご帰宅後ママさんからご連絡いただき、さっそくお膝にきて甘えん坊だったとのこと、よかったね、ミーヤちゃん、ママのお膝が一番だよねー!
初めてなのに仲良くしてくれてありがとう!
 

 

 

 

 
また会える日を楽しみにしているよ。
毎日たくさん食べて遊んで甘えん坊して、元気でいてね。
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter