BLOG

うさこ先輩とにゃお /(。•ㅅ•。)\(=ΦωΦ=)

カテゴリー: >

うさぎのうさこの家に、ねこのにゃおがやって来て、
お世話に行くことになりました♪
 
お世話に伺う前ひどいカミナリと雨降りだったので心配で、
早速ベランダのうさこ先輩を見に行きました。
 

 
うさこ先輩は大丈夫そうでしたが、ご飯を残していました。
 
新しいお水を入れるとガブガブ飲むのに、ご飯を食べない先輩。
 
にゃおも先輩が気になって先輩に近付くのですが、逃げる先輩。
 
先輩にフラレた後輩にゃおに猫じゃらしを見せると飛んできて、
たくさん遊んでくれました♪
 

 
すると、うさこ先輩がご飯を食べ始めました~
良かった良かった
 
にゃお、大きくなったかな?
 
初めてのうさぎ+ねこのお世話おもしろかったです。
 
ありがとうございました。
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter