BLOG

帰国子女のてつ君☆ゆきちゃん

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 2)
 
名称未設定 (2 - 2)
 
はるばる海の向こうから日本に来てくれたネコちゃんのお世話に
伺って参りました(^^)
 
キジトラのてつ君と、白ベースのゆきちゃんです。
シニアながらも長時間のフライト頑張って乗り越えてくれました!
 
大柄でとても存在感のあるお2人。
あまり慣れていないはずの空間でも物怖じせず、
初めましてのシッターにも終始ゴロゴロスリスリしてくれました!
 
欧米仕込みでしょうか?
日本語も通じてしっかりコミュニケーションが取れました(^^)
ネコ語は万国共通なのでしょうか。。
 
これからの日本でのママさんとの生活が楽しみですね!
 
またあえますように☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter