BLOG

☆蘭丸くん☆

カテゴリー: >

とっても可愛い蘭丸くんのお世話を月に何回かさせていただくことになりました(*’▽’*)
 

 
お目目ぱっちり超美形蘭丸くん!
 

 
入室すると、まずハグをして喜んでくれて、私も本当に嬉しくなります。
 
ご飯は飼い主様手作りご飯でわたしから見てもとーっても美味しそうです‼︎
蘭丸くんもすぐ完食します^ ^
 

 
ご飯の時につけているスヌードがまた可愛い!
 
お散歩ではおやつスポットがあるので、お利口さんでそのスポットでおすわりをし、手をタッチしてからあげます!
 

 
本当に人懐っこくて可愛い蘭丸くん^_^
 

 
お世話を毎回楽しくさせていただいていてありがとう(*’▽’*)
 
また会えるのを楽しみにしているょ☆
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter