BLOG

ビーちゃんとのお散歩始まります(^_^)

カテゴリー: >

豆柴の男の子ビースケくんです。
とっても元気で遊ぶの大好き(╹◡╹)♡
おもちゃを投げたらちゃんと持って来てくれる賢い子。
 

 
でもお散歩行こうと誘ってみるとささっと逃げちゃう。
お散歩が嫌いな訳じゃないのにね。
 
お外でも楽しそうにいろいろな匂いを嗅いだり、あっちに行きたい!と意思表示したり。
 

 
これから毎週、一緒にお散歩行けるのがとても楽しみだよ。たくさん遊ぼうね\(^o^)/
 

 
とっても優しいパパとママの次に好きになってくれると嬉しいな〜☆♪
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter