BLOG

お嬢様^_^ | 東京都新宿区

カテゴリー: >


 
手足が長く、超スリムなお嬢様は
寒いだろう( >_<)と
飼い主様がご用意下さったお洋服を
脱力状態でお召しになります^_^;
よくお似合いですよ(^ー^)
の声はスルーされ(^^;)
参りましょう!とお散歩へ向かわれます。
 

 

 

 

 
そんなお嬢様もお外へ出ると、
ああ楽しい♪(・∀・)あっちに行きたい!
あっ、ワンちゃん(o゚▽゚)o
とにかく、楽しそうです^_^
風が吹いて、ガタガタ音がするだけで、
飛び上がって驚き、ぴったりくっついて歩くお嬢様はとても可愛らしく、
思わず笑顔にさせてくれます(^ー^)
 

 

 
帰路はノロノロ(^^;)
また行きましょう!と伝えると、
そうね!と物わかりよく、お戻りになります( ´艸`)
最後は美味しいおやつを待って、
飛びついて堪能されます^_^
 

 
早くお洋服の必要ない季節になるといいね!
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter