BLOG

ムサシくん(*^^*)

カテゴリー: >


 
1日だけお世話のムサシくん。
 
お散歩1回だけだったけど、常に笑顔で
私を気にしてくれました(*^^*)
 
テクテク歩いて「ムサシ〜」と呼ぶと
「なぁに〜?」と笑顔のアイコンタクト
 
お天気も良くて、楽しい時間でした。
 

 
お家の中でも「トイレ」というとトイレに行く、
上級者コースをやってのける!
 
でも、お伺いした時、すでにうんちをトイレにしてて、一応「トイレ?」と声を掛けたけど、ちらっとトイレを見てから「もうしてるから無理〜(^○^)」みたいな顔で見返されました(笑)
 

 
だよね〜〜〜!(σ≧▽≦)σ
 
トイレ掃除をしたら、やってくれましたよ(^^)d
 
ほのぼの系のイケメンにすっかりメロメロにされてしまいました(*≧∀≦*)
 

 
またお散歩行けたらいいな(^∇^)
 
ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter