BLOG

初めまして( ˘ᵕ˘ )

カテゴリー: > >


 
チワプーのラピちゃん
 

 
ラグドールのスイカちゃん
 
今回初めて担当させて頂いた2人です♡
 
ラピちゃんはとても甘えん坊さんで、
いつも尻尾をブンブン回転させて近付いてきてくれました><
時々見せるこの切ない顔にキュンキュンしちゃったり♡
 

 
スイカちゃんは恥ずかしがり屋さんで、なかなかコタツの中から出てきてくれませんが、気が向くと外に出てきて遠くからこちらの様子を|ω・`)じー
ゆっくりだるまさんがころんだ!をしている様でした^^
 
今回二日間と短いお世話でしたが、また会えるの楽しみにしてるからね
それまで忘れないでね~><
 

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter