BLOG

バニラくんとお花見

カテゴリー: > >

前回は門松巡りをしたお散歩でしたが
今回は桜が開花の時期!
 

 
スタンダードプードルのバニラくんと
お花見視察のお散歩ができました♪
 

 
トイプードルのお兄ちゃんはお留守番。
その後、一緒にお花見できたかな。
 

 
だけど最初は残念ながら
ソメイヨシノの見頃が来てなくて
別のお花で代用でした。
 

 
満開を待ちわびながら
徘徊した一週間だったけど
ちょっと間に合わないかなと
諦めかけた頃・・・
 

 
最終日になって一気に咲きました!
あぁ嬉しいな、バニラくんと見れて。
 
 
 

 
 
 
ひとりでは通り過ぎちゃうだけの桜並木も
ワンコとお散歩だと楽しめる。
付き合ってくれてありがとう、バニラくん。
 

 
付き合わせた感もあるけど・・・
サクラ似合っていたよ〜!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter