BLOG

クサガメのあんずちゃんとデラレンタちゃん

カテゴリー: >


 
クサガメのあんずちゃんとデラちゃんのお世話に伺って参りました!
 
こちらがあんずちゃんです。
可愛いお顔の男子です(^^)
 
サービス精神旺盛で、お世話中何度も泳いで
シッターを見にきてくれました!
 

 
こちらがデラちゃんこと、デラレンタさん。
恥ずかしがり屋な男子です♪
 
フリーズ気味でしたが、壁際からこちらの様子を伺ってくれていました。
驚かせてごめんねm(_ _)m
 
 

カメさんのお客様は珍しいですが、
お会いできるととても嬉しくおめでたい気持ちになります!
マイナスイオンの流れるひと時です。
 
極上の環境の中で長生きしてくれる事と思います!
 
また会えます様に。。
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter