BLOG

3お嬢様(*^^*)

カテゴリー: >


 

 

 
いつも元気いっぱい!!
ドアを開けると、大大歓迎で、
大きな声💕
 
それぞれ、お薬のんだり、病院で不在など、微塵も感じません!
今を、元気に楽しく、感情をストレートに示してくれます!
そんな彼女達に元気をもらって、
こちらも元気いっぱい!(^^)!
 
時々は小競り合いもありますが(^_^;)
 
遊びの時間をじっと待っていてくれ、
さぁ、遊びましょ!!
待ってました♪
とばかりに、2つの手を3匹で取り合いにります(^^;)
 
犬種の違いも、年齢も大きさも関係なく、
それぞれのキャラクターを魅せてくれ、
今では、良いお友達になれたかな(^_-)
 
また会いにくるから、まっててね!(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter