BLOG

近づけた距離ふりだしに戻る

カテゴリー: > > >


 
ヤンヤン、プーちゃん、アンジュちゃん
今回は長めに逢うことが出来ました♪
 

 
なのでプーちゃんのお散歩もあり
可愛いピンクの靴下は
すれ違う人に度々声をかけてもらいました。
 

 
ただ、自慢のモフモフの真っ白な毛が
汚れてきちゃって必死にケアに勤しんだけど
・・・ごめんね!プーちゃん!
 

 
ヤンヤンは相変わらず懐っこく
毎日、朝晩大歓迎してくれました。
その割には散歩中は
ほとんどシッターを見ないで外の世界に夢中なの。
カメラ目線が難しかった〜。
 

 
でもお部屋に戻れば
大好きなブラッシングをねだって
気持ちよさそうな顔にこっちも幸せに♪
 

 
そしてアンジュちゃんは
長い期間に少しずつ距離が縮まったようで
すごく嬉しかったです!!!
 

 
猫レーザーでも遊んでくれて
ストラップやパーカーの紐にも
戯れてくれるようになりました。
 
こうなるとブラッシングもしたい!!!
と調子に乗ってしまったら・・・
 

 
ものすごく怒られました。
アァァァせっかく近づいた距離感が。
 

 
アンジュちゃんのモフモフに
触れる日が来るといいなぁ・・・・
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter