BLOG

黒ラブのあっちゃん(o^^o)

カテゴリー: >


 
今は定期で週に2回朝のお散歩を一緒に行ってるあっちゃん♪
私がお伺いの日は必ず玄関先で待っていてくれるようです(^^)♡
 
あっちゃんは震災で迷子になってしまい保護されていて、
今の飼い主さんに出会ったそうです。
とっても優しく温かい飼い主さんの家族になったあっちゃんは、
幸せいっぱいでむくむく育ったそうです(^^)
 
迷子になっていた頃のあっちゃんは、
生きていく為に一生懸命食べ物を探していて、
保護団体の方たちに保護してもらった時は、
ガリガリに痩せてしまっていたと飼い主さんが話してくれました(;_;)
 
苦しく頑張って震災を乗り越えたあっちゃんは、
本当に優しい性格の持ち主です☆
飼い主さんに愛情たっぷりもらって
今はとっても幸せに暮らしています^^
 
飼い主さんは私たちがお散歩から戻ると、
毎回温かいコーヒーを用意してくれていて、
優しいご家族にご縁があって私も幸せです☆
 
これからも朝のお散歩を楽しみに待ってくれているあっちゃんに、
精一杯愛情を持ってお散歩をしていきたいなぁなんて思っています♪
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter