BLOG

犬心くん またいつか。

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 2)
 
名称未設定 (2 - 2)
 
しばらく介護のお世話に伺わせて頂いていた犬心君が、
先日お星様になりました。
 
調子の良い日は犬心君が毎朝お父さんと歩いていたお散歩道を一緒に歩けた事もありましたが、お別れの日が来てしまいました。
犬心君は18年間本当にご家族に愛され続けて幸せな一生だったと思います。素晴らしいご家族の方に私もとても優しくして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
私はどのお宅に伺った時もいつも思います。もしかしたら今日が私がこの子のに会う最後かもしれないと…。できる限りその子が喜ぶお世話をして帰ろうと思ってお世話をさせて頂いてます。
 
今日を後悔なく過ごすこと。
これからもそう思ってゆこうと改めて思いました。
 
ケンちゃんまたいつかね
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter