BLOG

ベルちゃん&あんこちゃん(*´꒳`*)

カテゴリー: >

初めてお世話に入りました。
ベンガルのベルちゃんとアビシニアンのあんこちゃんです。
 
↓とっても似ている二匹。こちらは あんこちゃん 美人さん♫


 

 

↓こちらは ベルちゃん★可愛いー(๑>◡<๑)
 

 

 
ベルちゃんは 最初からとってもフレンドリー、
あんこちゃんは慎重派。
でもでも 日を重ねるにつれ、それが逆転!
 
あんこちゃんが、ニャーと可愛い鳴き声で寄ってきて(*^^*)
甘えてきました。最初は物陰に隠れていたので、嬉しさひとしおです★
 
ベルちゃんは 一度寝てしまうとかなり寝入ってしまうとのことで、
最後の日は あまり見れませんでした(´∀`)残念。。
でも顔を出してくれてありがとう!
 
またお世話に行けると聞いて とっても嬉しいです★
待ち遠しいです(*´꒳`*)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter