BLOG

かじかちゃんとサワラくん★

カテゴリー: >

名称未設定 (4 - 4)
 
名称未設定 (1 - 4)
 
名称未設定 (2 - 4)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
かじかちゃんとサワラくんは3歳のアビシニアン。
なんと かじかちゃんはコンテストに出たこともある美人ちゃんです!
と言っても、二匹ともとっても瓜二つ!(^O^)
 
人懐こいのが サワラくんと思っていましたが、
じつは かじかちゃんだったり 笑笑
 
長時間留守にするのが初めてで、
飼い主さまはとても心配されていましたが、
留守の間も仲良く待っていました(*´꒳`*)
 
動きがしなやかで優雅で可愛くて♫
さよならがとっても辛かったです、、(T_T)
 
また 会える日を楽しみにしています!!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter