BLOG

7ぴきの猫ちゃん(*^O^*)

カテゴリー: >


 

 

 

 

 

 
自由組と寝室組に分かれてのお世話でした(^-^)
 
自由組は、ぽんちゃん、がんちゃん、チャッピー、ミミちゃん。
 
寝室組は、るーちゃん、マノン、ちびちゃんです。
 
若いミミちゃんはすぐに馴染んでくれて
毎日遊ぼ!と誘ってくれました(*^^*)
ナデナデしてると感極まって、お膝に
上がって、スリスリしてくれました。
 
ぽんちゃん、チャッピーも馴染んでくれましたが、
がんちゃんだけがずっと近づくと怒ってましたf(^_^;
でも、ふと視線を感じて振り返ると、いつも
そこにはがんちゃんの姿が(笑)
 
あら?もしかしてがんちゃんも不器用男子くん?(*^O^*)
 
ぽんちゃんは2階の吹き抜けの手すりを
歩いて近づいてくるのですが、一度だけ
足を滑らせて落ちそうになって、私の心臓が
止まりかけました(>.<)
だから、お母さんにご報告しちゃった( ´∀`)
ごめんね、ぽんちゃん!
 
チャッピーはいつもおっとりと窓辺で
ひなたぼっこしてました。
最初の日、帰る時にチャッピーが見つけられず
ドキドキしましたが、まさか!とカーテンを
めくったら真っ暗な夜景を堪能している
チャッピーがいました(笑)
ね、見えてた?(笑)
 
寝室組では、マノンだけが馴染んでくれて
お薬も良い子でごっくんしてくれました。
偉かったね(*^^*)
 
るーちゃん、ちびはなかなか馴染んでくれませんでしたが
ちびは最後のほうで背中をナデナデさせてくれました(*^^*)
 
るーちゃんは最後まで触れなかったな〜と
思いながら、最後のご挨拶に寝室に行ったら
ずーっとベッドの下だったるーちゃんが
外に出ていて、そっと床に座ったら
近づいてきてくれて、匂いを嗅いでから
ナデナデさせてくれました(ノ_<。)
 
長老として、お疲れ様って言ってくれたのかな。
ウルウルしちゃいました(>.<)
 
寂しさでいっぱいでお別れしたけど、奥様から
ご連絡いただき、また近々会いに行くね!(笑)
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter