BLOG

シニアワンちゃんズ❤

カテゴリー: >

さて、今日のお客様は
 
❤クウちゃん、モコちゃん、メルちゃん❤
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-2
 

みんな10歳を超えた、シニアのワンちゃんズです。
 
最年長、クウちゃんは何事にも動じない落ち着き🌲
 
モコちゃんはちょっぴり警戒心が強いけど優しい子🌼
 
メルちゃんは一番若くて物怖じしない甘えん坊さん🍒
 
みんなとってもおとなしい良い子ちゃんたちです❤
 

先輩シッターさんが、
 
「ペットちゃんと戯れている時と、飼い主様に喜んで頂けた時が、
このお仕事の最高に幸せな瞬間」
 
とおっしゃっていましたが、
 
ま さ に そ の 通 り !
 
最終日にはたくさんたくさんスキンシップができて、
飼い主様からとっても嬉しいメールを頂戴して、本当に感動した1日でした✨
 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-2
 

クウちゃん、モコちゃん、メルちゃん、どうもありがとう! 
元気でね〜!🐼

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter