BLOG

ギャラリー看板猫ボンジーくん

カテゴリー: > >

名称未設定 (1 - 5)
 
ロスのギャラリーで
看板猫だったというボンジーくん!
家族と一緒に日本へやって来てはじめてのお留守番。
 
 
名称未設定 (2 - 5)
 
日本のおうちもギャラリーのように
素敵な小物がいっぱいで素敵♪
絵になるボンジーくんを
心配しているご主人様へ送りたいと
はりきってカメラ向けるものの難しい☆
 
 
名称未設定 (3 - 5)
 
最後はシッターの私物と一緒に・・・
ボンちゃん、お母さんになっちゃった!?
 
これお腹がクリーナーになっているマスコット。
そこでナデナデすると気持ちいいらしく
おとなしくゴロゴロしてくれたんです!
そのうちウトウト眠ってしまって。
 
名称未設定 (4 - 5)
 
今まで多頭飼いのおうちしか知らなかったので
今回、ボンジーくんとふたりっきりの世界に
シッターが癒されちゃいました♪
 
 
 
名称未設定 (5 - 5)

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter