BLOG

デグーのぐりちゃん❤|東京都文京区

カテゴリー: >

初めまして、デグーのぐりちゃんです!
ネズミさんに似てますが、ご飯はうさぎさんと一緒でチモシー(牧草)がメインの草食さんです😊
 

 
ママかと思ったら知らない人で少し固まっちゃった💦
 
 
でもでもそんなの関係ない、美味しいご飯をもぐもぐ食べるぞ〜😋
 

 
これでも取られないように隠れてます😂
 
あれ〜?ぐりちゃん…
 

 
ここはかくれんぼするところでは無いぞ〜!!!
 
お外でお散歩タイムはさすがぐりちゃん、あまりの速さにシッターはついていけず…💦
 
 
初めましてとは思えないくらいとても懐っこいぐりちゃんはお名前を呼ぶとどうしたの?って見に来てくれて胸きゅんでした
 

 
とても素敵なお時間でした✨
また会えるといいね😌
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter