BLOG

いつも笑顔のポムくん、観察重視なノアちゃん、慎重派のシエルちゃん|東京都世田谷区

カテゴリー: > >

今回お世話させていただいたのは、

 

 
尻尾がいつもフル稼働のコーギーとマルチーズのmix、ポムくんと

 

 
付かず離れず、たまに甘えてくれるノアちゃんと

 

 
お姿見えるのが光栄な隠れキャラのシエルちゃんです!

 

目が合うと尻尾の加速が更に早まるポムくん、お散歩とってもルンルンで楽しそうにしてくれました♪

 

 
お世話が一通り終わったのを見てからボールを自分から持ってきてくれて投げると嬉しそうにボールを持ってきてくれます。終始ニコニコ♪

 

 
ノアちゃんは近くに来ると一通り匂いを嗅いで去っていきます。そしてしばらくするまた近くに来て撫でられ待ちしてくれます♡謙虚で可愛い♡

 

 

 
シエルちゃん2日目からお姿見せてくれました♡
 

ご挨拶して付かず離れずの距離で見守ってくれました♡

 

3人ともとても仲良しさんで可愛くて癒される3日間でした☺️

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter