BLOG

仲がいいのか悪いのか😆💦|東京都町田市

カテゴリー: >

ルナちゃん 10歳
 

 

アラスカンマラミュートのライアンくん 2ヶ月
 
やんちゃ盛りの男の子です
 

 

3日間お世話させていただきました☘️
 

ルナちゃんは初日やや警戒ぎみでしたが、

3日でとても慣れてくれました✨
 

ライアンくんは大歓迎‼️
 
お世話中ずっとあとをついてきて
 
私が手に取るもの何でも欲しがります😂
 
 

2頭はじゃれあいがそのうち本気になり
 
ウーウー💢
ギャンギャン⚡
 
始まります😅
 

 

ルナちゃんはお散歩大好き🍀
 
おうちが近づくと『帰りたくない!』と
 
動かなくなってしまい、毎回連れて帰るのが大変なほどでした💦
 
普段も1時間歩いても帰りたがらないとのこと😲
 
30分のお散歩では全然足りなかったね😭
 
 


 
ライアンくんは 
 
次に会ったときにはきっと立派な大型犬になっていることでしょう✨
 
成長した姿を見るのが楽しみです😆
 
 

最終日には2匹で玄関まで来てくれて・・・・
 

 
こんな目でお見送りされたら
 
帰りたくなくなってしまいました😭
 
また会えるのを楽しみにしています🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter