BLOG

私のツボにハマった✨可愛い仕草😻|横浜市

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、顔馴染みになってくれたマンチカンのミミタスちゃんです✨
すっかり顔馴染みになってくれたのが、とても嬉しいです💕
チョンチョンと歩きながらいつもお出迎えしてもらえます😊
 

 
ミミタスちゃん、お世話のルーティンがもうわかっていて、ブラシを持とうとすると、もうブラッシングのスタンバイOK!!になってくれます(笑)
 

 
「そこそこ🎶」☝️
そして私がツボにハマっている姿に👏👏👏
 

 
ブラシ大好きのミミタスちゃん💕仰向けになって、後ろ足がピーン!!とV✌️の字に浮き上がるのです(笑)
ツボにハマりました!!マンチカンの可愛さ全開です✨✨
 

 
いつもいい子にお留守番頑張っていまーす💕
ありがとう😊ミミタスちゃん✨✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter