BLOG

くーちゃんとすーちゃん、初めてのお留守番 | 横浜市戸塚区

カテゴリー: >


 

 
黒猫くーちゃんと白サバすーちゃん、ふたりの女の子が、
初めて1週間のお留守番に挑戦しました。
ふたりとも保護猫ちゃんで、最初にくーちゃん、少したってからすーちゃんが、それぞれ手のひらサイズのときにご依頼主様がひきとられました。
お迎えした当初はふたりともとても弱っており毎日病院通いだったそうですが、ご依頼主様の愛情たっぷりの介護でいまや、くーちゃん5キロ、すーちゃんは4キロにまで成長しました。
2歳のふたりが今回生まれてはじめて1週間、ママのお留守を守ります。 
 
遊び盛りのふたりはとにかく遊びが大好き!特にすーちゃんはくーちゃんの番でもうずうずしてきてはじけていました♪
 

 
くーちゃんは、シッターの足で爪とぎするのが好き(^^♪
まずるをふくらませ、イカ耳にして一生懸命爪とぎをする姿、
愛らしかったです。
立っていても、正座していても、足を崩して座っていても、
トイレ掃除をしているとき、キッチンにたっているときも、、、
座っているときは、けりけりも追加されます^^
 

 

 

 
そしてくーちゃんは、「持ってこい」をします。
最終日、合鍵返却封筒を作成していますと、くーちゃん、
おもちゃを咥えシッターの足元にポトンと落としました。。
もっと遊びたいくーちゃん、すーちゃんを残して退室させていただくのが、せつなくなってしまいました。
 
すーちゃんはたれ目のとってもかわいい女の子(#^^#)
華麗なジャンプをたくさん見せてくれました。
時々、勢いつきすぎてシッターに体当たりしてくることも・・
 

 

 

 

 
加湿器をセットすると、スチームにあたるふたり。。。
乾燥は女子のお肌に大敵ですから!
加湿器の吹き出し口は、隣のタワー上のすーちゃんのベッドにむけて、
という、ご依頼主様のお心遣いが優しいです(#^^#)
 

 

 
普段はつかず離れずという間柄と伺っていましたが、くーちゃんの涙目をきれいにしてあげた後すーちゃんがペロっとなめにきてくれたり、一緒に顔を突き合わせてごはんを食べたりと、とってもよいこでご依頼主様のお留守を守ったふたりです。
ご依頼主様もご心配だったことと思いますが、
元気で1週間ふたりともがんばりました。
また会える日を楽しみにしています。
今回はご依頼どうもありがとうございました。
 

 

 

 
 
 
 

戸塚区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter