BLOG

モフモフなみちゃん|神戸市中央区

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは、モフモフな
ペルシャ猫のなみちゃん😺
なみちゃんはブリーダーからレスキューされて、お客様のところにやって来ました🎶
ずっと狭いところに入れられていたので、最近まで縦にジャンプする事が出来なかったそうです😿
 
1日だけのお世話でしたが、午前と午後の2回
お伺いしました😊
 
 
《午前》
あまり近くに来てくれず、私とは適度な距離を取っているようでした。
でも少しだけ猫じゃらしで遊んでくれました✨
 

 

 

 
 
しかしシッターは見逃しませんでしたよ😁
なみちゃんが自動給水器でお水を飲んでいる時、右前足を少し上げながら、「グーパー、グーパー」しているところを🙀
慌てていたので写真じゃなくて動画にすれば良かったと、ちょっと後悔😅

 

 


 


 

 
 
《午後》
なんとお部屋に入ったとたん、なみちゃんから近寄って来てくれて、私の横で毛づくろいしたり、ゴロンと寝転んだりしてくれました😍

 

 


 


 
 
本当に可愛いくて癒されました💚
また会おうね❗

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter