BLOG

残念ながら(;o;) | 神戸市須磨区

カテゴリー: >

はじめましての金時ちゃん^ – ^
打ち合わせのときも姿をみせてくれず、ママさんにここに隠れてますっと、なんとか金時ちゃんのお顔を見ることが出来ました^ – ^
そしてお世話当日!
はい(o_o)やっぱり金時ちゃんかくれんぼ中です。ママさんにいろんな隠れ場所を聞いたのですが姿を見ることできずにお世話終了( ;∀;)
ごはんやオヤツを用意して、明日また来るねーっと語りかけ2日目にトライ!!
玄関に入ると金時ちゃんいたぁーぁ^ – ^
隠れる途中だったようです。
瞬間的なことでまたお写真は撮れませんでしたが、無事が確認できたことで、ホッとしました^ – ^
オヤツも完食してたしね♡
少しずつ金時ちゃんに心を開いてもらえるように距離を縮められるようにしていければと思います^ – ^
そしてどうしても可愛い金時ちゃんを皆さんに紹介したくてママさんにお写真をもらいましたぁ♡
 

 

 
すっごく瞳の綺麗な金時ちゃん♡
またお家に行くから仲良くしてね^ – ^♡
 
 
 
 
 

須磨区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter