BLOG

ユキちゃん仲間入り

カテゴリー: > >

IMG_9281
 
IMG_7150
 
IMG_3346
 
IMG_2955
 

こちらのお宅は猫とフェレットが同居しているお宅で、しかもフェレットと猫仲良しなんです!

猫のジジちゃんハクちゃん
フェレットのシナモンちゃんケンタ君

ジジとハクは飼い主さんが保護猫の里親になりご家族に迎えた猫達。素晴らしいですね!
そしてまたユキちゃんという老猫を里親に迎えられ先日お世話に伺いました。

ユキちゃんとってもいい子ですごく可愛い猫でした。
老猫や老犬はなかなか里親に希望される方が少ないですがこちらの飼い主様は本当に心優しい方で素晴らしいです。
この猫達のようにたくさんの保護されている動物が優しい家族に里親に迎えられるといいですね。

 
 
 

東京、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter