BLOG

超絶かわいい可愛いかわいいんだからぁ💕|大阪市天王寺区

カテゴリー: >

こんなかわいい子達見たことないんじゃない❤️
ってくらいもふもふふわふわのなるぼるちゃん🤍🧡
なんなんですかねぇ
生まれ持ってのアイドルですか?
まさにぬいぐるみちゃんで、思わずかわいいが渋滞しちゃいます🌪️お世話に行く度に可愛さマシマシで困っちゃってます💓🎶

 

 

なんかだかね
くしゅってしてるでしょ💛表情も豊かでおメメもキラッキラ✨✨

 

 

ずっとこんなおメメで見られるとちっちゃくしてポケットに入れて持ち歩きたい❗️なぁんて🐾

 

 

ふわっふわなんです💛もっふもふなんです✨
大好きなお気に入りのおもちゃを持ってきて遊ぼ〜よ〜

 

 

ぼるとちゃんは食いしん坊でおとなしくて静観するタイプ
なるとちゃんは遊ぶの大好き本能で動くタイプ
ふたりともお利口さんで色んなことよく理解してくれます

 


 
そろって並んでごはんごはん
お皿をピカピカにしてくれるのはぼるちゃんです✨✨
おやつもちゃんと並んでいただきます
付かず離れず、ひっついたりちょっと絡んでみたり
見てるだけで笑顔になるかわいい可愛いなるぼるちゃん🎶

 

 

入室退出、ドアに張り付いてお迎えお見送りしてくれます
 
これからもかわいい可愛いが渋滞しそうな楽しいお世話
🤍🧡なるとちゃんぼるとちゃんいつも笑顔をいっぱい
ありがとね

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter