BLOG

ご家族が増えました!|東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
大きな男の子(^-^)
ギィーっと音が聞こえるほどのぎこちない動きだった、その名残で、
ぎぃくんと命名されたそうです
( ´艸`)
困り顔で、知らない人にビビっちゃうσ(^_^;
 
飼い主様のご好意で、何度となく機会を作って下さり、まずはみんな揃ってのお散歩へ♪
 
2回目以降は、飼い主様が隠れた状態で
いざ、お散歩へ!!
 
と思うも、先住犬のふきくんは、
お散歩よりも僕を撫でて下さーい(*´▽`*)
のワンちゃんなので、まずは撫で撫で( ´艸`)
ぎぃくんは、2階の柱の陰から、お顔を半分だけ出して見ておられます( ´艸`)
 
と、そんなお二方も、
本番(飼い主様、長時間ご不在)には、
行きます、お散歩行きます!!o(^o^)o
となってくれ、嬉しい限りですヽ(^0^)ノ
 
一緒に歩けば、もうお友達です!! 
 
緊張していたぎぃくんも、
ふきくんの撫でて~(*´▽`*)を見て、
少しずつ、僕も撫でて下さい(゚◇゚)
と近寄って来てくれ、
ふきくん、ありがとう( >_<)
 
新しい出会いに喜び
またの機会を楽しみに(^_^)
歩こうねー(^_^)/
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter