BLOG

チャーシュー君とさくらちゃん | 大阪府豊中市

カテゴリー: >

令和初日の朝は、チャーシュー君とさくらちゃんのお散歩で始まりました!
 

こちら、柴犬のチャーシュー君♫
貫禄たっぷりのシニア君ですが、
本当にお利口にお留守番してくれていました。
普段もほとんど吠えたりする事が無いそうです!
賢い!チャーシュー君。
 

 

前脚を八の字に踏ん張り、この笑顔(^^)
自慢のお散歩コースを案内してくれました。
 

 

横顔もカッコイイ❗️
 

 

車通りの少ないお散歩コース。
ご家族の愛情が感じられました。
 

 
 

こちらはMダックスのさくらちゃん。
 
最初は少し様子を伺っていましたが、
すぐに安心して甘えてくれる様になりました!
よかったー!
 

 

お散歩中もアイコンタクト。
ほんとこの瞬間が幸せです。
 

 

普段はお散歩があまり好きではないとの事でしたが、
シッティング中は私を引き連れ、
「こっちだよ!」とパワフルに頑張ってくれました!
 

 

チャーシュー君もさくらちゃんもシニアさん。
まだまだ若い子には負けていません!
 
一緒に長生きしようね✊
 

 

また一緒にお散歩しようね!
チャーシュー君、さくらちゃんお留守番お疲れさまでした(^^)
 
 
 
 

Facebook

Twitter