BLOG

長いお留守番もふたりなら|大阪市福島区

カテゴリー: >

ショコラくん
かわいいでしょ
僕は怖がりなのでお散歩中も気をつけてね
という表情かなぁ
 

 
 
お散歩大好き
お散歩中 可愛い💗と声かけられるけど
『今 散歩中やから』と塩対応
お家に戻って休憩
やっぱり散歩も良いけど家は落ち着くわぁ
 

 
 
パルフェちゃん
もちろんお散歩は大好き
ショコラくんの行きたい場所と私の行きたい場所は違う❗️
そんな時はパルフェちゃんは動いてくれません💦
シッターは抱っこで
ショコラくんを優先させてごめんね🙏
 

 
 
今日もショコラくんの行きたい散歩やったな
可愛い言われたからええけど
の表情かなぁ
 

 
 
お部屋で寛ぐパルフェちゃん
お散歩から戻るとシッターの横に寄り添って休憩
なんてかわいいのでしょう
 

 
性格が全然違う2人ですが
優しくショコラくんを見守るパルフェちゃん
少し長いお留守番 ふたりなら頑張れるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter