BLOG

キリッと美人おはなちゃんと超人見知りきじちゃん|神戸市垂水区

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは、茶白の長毛
おはなちゃんと人見知りのきじちゃん😺
 
玄関ドアを開けるとおはなちゃんが出迎えてくれました😊
 
打ち合わせの時に「きじちゃんはすごく人見知りなので、たぶん出て来ないと思います」と言われていましたが、本当に全く姿が見えず😱
気配さえもありません😱😱
なので写真も撮れず💦
 
お世話報告で、姿が見えなかった事を飼い主さまに報告すると、なんと飼い主さまもきじちゃんが家に来て顔を見るまで3ヶ月ぐらいかかったそうです😱😱😱
 
おはなちゃんは本当にキリッとした美人で、毛がサラサラ✨
ずっと撫でていたかったです💚
時間まで猫じゃらしで楽しく遊びました❗
 

 

 

 

 

 
今度こそきじちゃんに会いたいです😁

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter