BLOG

「日常」|東京都杉並区

カテゴリー: >

お世話の様子をお伝えして、お返事を頂いた時、
「実はいつもそうなんですよ。」
というお言葉。
これって、最高の褒め言葉だと思うんです。
 
我々シッターが目指すお世話。それは飼い主様と一緒に過ごしている「日常」により近づく事。
何か特別な事をするのではない、「いつもと同じ」が安心材料の一つ。
 
これが出来たとき、私は「シッター冥利に尽きる」とひっそりと幸せを噛みしめています。
 
今回、ずっとお世話を担当させていただいている猫様達のお母様と「下僕仲間」になった記念に皆様のご様子をお伝えいたします。
 
 


 
「早くご飯の支度をしてください」
 
 

 
「お膝に乗せてください」
 
 

 
「次は私よ」
 
 

 
「もっとしっかりとブラッシングしてください」
 
 


 
「動きが素早くてもブレないで撮影してください」
 
 


 
「もっとイケメンに撮ってください」
 
 

皆様の様々なご要望に飼い主様と力を合わせ、下僕となり、愛情たっぷりにお世話をさせていただいています。
 
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter