BLOG

ちっちゃいちっちゃいかわいいちゃん|大阪市浪速区

カテゴリー: >

ちっちゃなクリスちゃんはお世話に伺った時は4ヶ月のパピコちゃん🤎ヨーキーちゃんははちっちゃくてかわいいけど〜まだまだパピコのクリスちゃんは片手で持てるほど、ちっちゃくて可愛くてわちゃわちゃしてて
あたたかくて細くてツヤツヤ〜もう可愛いところがいっぱいなんです🤎🧡🎶
 

 
賢くて色んなことすぐに理解できます
すごい吸収力🤎ママさんお打ち合わせの時はまだあまり遊び方がわからないんです!とおっしゃってましたが、よーく遊ぶ!全力でダッシュ💨💨💨💨💨
 

 
音の鳴るおもちゃが大好き🧡食欲も旺盛です
よく食べよく動きコテッと寝ちゃう💛
 

 
さぁお散歩です🐾
まだ少しお外には慣れていなかったクリスちゃん
ちょっとだけ固まっちゃいます
まだ寒い時だったのでダウンの中にすっぽり入ってお出かけです
 

 
抱っこで出かけて公園を少し歩いて
お家に帰ったらさぁおもちゃで遊びますよ〜
あっという間にお世話の時間終了
 
きっともう大きくなってるのかな
べっぴんさんになってるだろうなぁ〜賢くてよく動いて
きっと素敵女子に成長してるんだろね!
又会える日を楽しみにしていますよ♪クリスちゃん
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter