BLOG

頑張ってます✨お留守番😽|横浜市保土ケ谷

カテゴリー: >

今回のご紹介するのは、マンチカンのミミタスちゃんです💕
 

 
扉を開けると、「いらっしゃい♪」と、歓迎してくれます✨だいぶ顔馴染みになってきて、嬉しい瞬間ですね♪♪
 

 

 

「早く早く〜♪いつもの、やって〜😸✨」と、お世話のルーティンがもうわかっているので、心待ちに待ってくれます💕
ブラッシングをすると、可愛いお手手を、グーパーグーパーしながら、喜んでくれる姿にいつも癒されています😉✨
 

 
時々玄関の外で物音がすると、飼い主様が帰ってきた!??
と、ミミタスちゃんが見に行く後ろ姿が、今回とても印象に残っています😭
とても飼い主様想いなんですね✨✨じ〜ん!
 

 
まだまだ色々な面を見せてくれる、ミミタスちゃん💕
これからも、よろしくお願いしますね〜(●´ω`)ノ””
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter