BLOG

フレンドリーすぎるポコくん🎵|東京都世田谷区

カテゴリー: >

初めまして🙋の時から ゛はじめまして感〝を
 
ほぼ感じさせないフレンドリー ポコくん😺
 

 
お打ち合わせ内容もところどころ
 
一緒に聞いて確認していたポコくんです🖊️
 
 

 
ご飯は??
 
 
まだかにゃー..👀
 
 
少々お待ちくださいね、今作っております👐
 
 
食いしん坊さんです笑
 

 

 
ブッフェのようなディナー🍖😲 わ~い♪
 
ポコくんお腹がすいて待ちきれません🤤
 

 
もちろん おやつも忘れません😋
 
満足満足🍴🈵
 
 

運動はカーテンに隠れてからの~ ダッシュ
 
が好きなご様子♡
 
急に激しく走り回るポコくんです🏃笑
 

 

 

 

運動してくつろぐマイペース ポコくん🎵
 
 

…そんなポコくん 、お世話のお時間が終わり
 
お部屋を出ようとする時には
 
少し寂しげなお顔を見せるので
 
ちょっとせつなくなってしまうシッターでした..😭💗
 

 
また会えたらたくさん遊びましょうね( ´∀`)🦋

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter