BLOG

ジジくん、レオくん😺|東京都世田谷区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたジジくん(右)&レオくん(左)😺
 

 
 
後ろを向いて
 
ボーッと座っていたジジくんを呼んでみると
 
振り向きざまにお茶目な表情が見えました🤣笑
 

 
「ハッハッ♪」と少し変わった鳴きかたをして
 
お出迎えをしてくれる、ひょうきんで
 
マイペースなジジくんです😊
 
みどりのイスお気に入りのよう🎵
 

 

 
 

一方、レオくんはとてもびびりさん😹
 

 
初対面の時はベッド下の引き出しの中に
 
隠れていました |д゚)
 
 
引き出しの中からゆっくりお尻から姿が見え時は
 
笑ってしまいましたが😂♪
 
しかし こちらが定位置のようで、きちんと
 
レオくん毛布が敷かれており
 
飼い主様の思いやりと愛情を感じました
 
 

 

そんな警戒心の強いレオくん、逃げ腰ではあるものの
 

勇気をだしてずっとリビングに居てくれます😾💪
 

こちらを観察しながらも
 

話しかけると目をパチパチするレオくん
 

 
少しづつ勇気をだしてくれて…
 
 
朝より夜に少しナデナデさせてくれるようになった
 
レオくんでした😻笑
 
また会えましたら朝もナデナデさせてくださいね👐

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter