BLOG

まんまるお目々のう〜たん|横浜市都筑区

カテゴリー: >

まんまるお目々がチャームポイント
う〜たんこと梅ちゃん 2歳の男の子
 
お打合せの時は出てきてくれましたが
ちょっとシャイな感じでした
 
お世話に行くとリビングの向こうで
「にゃ〜」という声がして
 
ご挨拶すると
 
お留守番すこし心細かったかな
近くに来てくれました
よかった😸
 
まずはお世話順のウェットのご飯セット
置きましたが
う〜たん食べようとせず私の顔を見るのです
😥
???
 
お打合せの時に撮った写真を確認すると
カリカリのお皿に
ウェットを間違えて入れてました〜🙀
ごめんなさい🙏
 
セットし直すと
 

 
食べ始めました
よかった〜 ♪
 
ご飯のお皿間違えてます!って
教えてくれていたのね
 
かわいいだけでなくお利口さん♡
 
そのあとは順調にお世話を進めて
残った時間はお遊びもして
沢山のかわいいう〜たんを
見せてもらいました
 
えいっ!
 

 
あ〜ら よっと‼︎
 

 
お魚 ゲット〜!
 

 
う〜たんは毛並みもとっても美しい
それもそのはず
ブラッシングが好きで
シッターにも念入りにさせてくれました
 

 
楽しいお世話の時間は
瞬く間に終わってしまいました😿
 
またお会い出来たら嬉しい
お元気で💓

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter