BLOG

もこもこココちゃん|横浜市青葉区

カテゴリー: >

今日はココアちゃんのお宅にお邪魔しました✨
ココちゃん、とっても綺麗な色をしていてフワフワな毛がすっごく可愛いんですよ〜
 

 
舌ぺろココちゃんもパシャリ
 

 
触られたり近い距離はあんまり好きじゃないけど、でも丁度いい距離で目に入る距離で近くには居たい…と、ザ・ツンデレ!の可愛さ満点の猫ちゃんでした
私はもうすっかりココちゃんの虜です(笑)
 
そんなココちゃんも、ご飯の準備をしている時は足元にスリスリと寄ってきます
 

 
ご飯を食べ終わった後は、近過ぎず遠過ぎずココちゃんにとってのちょうど良い距離でリラックスタイムです♪
 

 

 

 
この3枚、猫ちゃん好きにはたまらないお写真ではないでしょうか
床暖が暖かくてご機嫌のようです⭐️  
 

 

 

 
おもちゃで遊ぶのも上手なんですよ〜
上手に座って2本のおててでキャッチしています
 
おもちゃで遊ぶときも喉をグルグル、ご飯で遊ぶときも喉をグルグル鳴らしていました
喜怒哀楽満点ツンデレ満点可愛さ満点です!!
 
繊細な性格のココちゃんでしたが、最後には少し心を開いてリラックスしてくれていたようで安心しました
またお会い出来るのが楽しみです(^^)
 
 
 
 

青葉区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter