BLOG

美魔女(犬)な2人|大阪市平野区

カテゴリー: >

今回、担当させていただいたのは
ミックスのダイナちゃんとココちゃん💕
 

ダイナちゃんはダルメシアンとボーダーコリーのミックスらしく、体格はすごくダルメシアンなのですが毛並みや毛質足の筋肉量など細やかなところにコリーちゃんが潜んでます!!
柄も白黒のかわいい斑模様♡ 人懐っこくなでなでのオネダリが上手です👏
 

 
 
ココちゃんはハートマークのような模様がついたかわいい毛並みの持ち主 色合いもとても可愛くって触るとふわふわ💭
くるんと巻き尾🌀少し怖がりさんで、警戒心が高いけど触らせてくれると一気に緊張がほぐれて甘々モードに早変わり✨
 

 
 
2人とも10歳を超えていて、俗に言うシニアのおばあさま👵🏼
の、はずなのですが…
 
お散歩中は走ったり匂いを嗅ぎ回ったり、他のわんちゃんと出会ったら挨拶したくてたまらないって様子が子犬の散歩時と全く変わりません🐶
 

 

 
 

いつもお世話してくれる家族の皆さんが今回初の総出でお出かけとの事で、初めてお外に寝ることになったダイナちゃん
 
打ち合わせの際に心配されてた粗相もなく、ママさんが買ってくれた大きなドームベッドも破壊せず大人しく入って寝ていました😴
 

 
 
一方、お外常駐のココちゃんは立派な番犬おばば👵🏼
見知らぬ人が通ると吠えて警戒レベルを上げてくれます!!
なれない人間がお世話する事にかなり不安そうで最初はずっと鳴いていました。
けど、ダイナちゃんのお散歩に行く姿を見てからは
悪い人間じゃないことを認識してくれたのかスリスリモード突入で、頭を擦って構ってされた時にはもう…
言葉に言い表せないほど悶えました🥳
 

 
 
2人ともまたね、と声をかけるとしょぼんとする姿に後ろ髪を引かれながらお別れしました‪( ᐪᐤᐪ )‬
 
2人の歳を感じさせない元気な姿に感銘を受けました。
これからもご家族の皆さんの愛情をたっぷり貰って長生きしてね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter