BLOG

ダンディくんとの再会(^-^)

カテゴリー: >

ダンディくんのお世話に行ってきました♪
お久しぶり、二回目のお世話です(^-^)
 
名称未設定 (3 - 4)
 
前回とっても仲良くしてくれたダンくんですが、本当は人見知りさんらしいので今回も仲良くしてくれるか正直心配でした(^_^;)
 
が!私の心配もなんのその!
今回もダンくんはしっぽを立ててお出迎え、
前回よりもたくさん甘えてくれました♡
私のことを覚えていてくれていたようです(感涙)!!
 
名称未設定 (1 - 4)
 
今回のお留守番もとっても上手にできました♪
 

名称未設定 (4 - 4)
 
前回も今回も、私の頬に鼻ちゅーをしてくれましたムフフ♡♡♡
(うちの子は一度たりともしてくれたことはありません)
 
今回は一日のみのお世話でしたが、とっても楽しくお世話ができました♪
ダンくんが元気で、そして優しいご家族様と幸せそうに暮らしているのが本当に嬉しいです!
 
名称未設定 (2 - 4)
 
ダンくん、たくさん甘えてくれて仲良くしてくれてありがとう!
また会う日まで元気でね(^-^)/

 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter