BLOG

全員でお留守番🕊|東京都大田区

カテゴリー: >

【ピコちゃん】
このお家の最年長
一番物怖じせずにお留守番中もシッターとお話してくれましたご飯が大好きなのです
 

 
【ミルクちゃん】
出産を経験したお母さん
ピコちゃんのお部屋を奪うという気の強い一面も
 

 
【ルイくん】
こちらはお父さん!
素早い横歩きで止まり木を移動し、なかなか写真を撮らせてくれませんでした
 

 
【パールくん(黃)、コロンくん(青)】
ミルクちゃんとルイくんの子どもたち
とっても仲良しなふたりパールくんのほうがビビりさんなのか、いつもコロンくんの後ろに隠れていました
 

 
【クリンちゃん(左)、クリちゃん(右)】
実はもうひとりいた兄弟のクリンちゃん!
そしてそんなクリンちゃんは先代のクリちゃんとすごく似ていて、生まれ変わりだと思っている。と、教えてもらいました
お会いすることはできなかったけど、こんな素敵なエピソードを聞けるのもシッターをやっててよかったなと思ったり…
 

 
全員でのお留守番だから怖いものなんてない
次のお留守番でもたくさんお話しようね
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter