BLOG

黒豹のような妖艶さとしなやかさを持つかわいい美猫ちゃん|大阪市住吉区

カテゴリー: >

とても毛並み毛艶が素晴らしく美しいベンガルのピノちゃんと楽しいひと時を過ごしました♪
 

 
おめめがとてもきれいで見る角度で色が深く美しく輝きます✨✨グリーン、ブルー、深いエメラルドグリーン
美しい毛並みと胸からお腹にかけて独特の模様✨ステキな美猫さんです💕
 

 
さすが黒豹の如く動きはしなやかで鋭い💨💨
 

 
ピノちゃん実はとっても甘えん坊で仕草もとってもかわいい可愛い💕ピノちゃんと呼ぶと必ずお返事してくれます♪
遊び以外はスリスリゴロゴロお膝の上も大好きです❤️
 
パパさんがベンガルが欲しい❗️と熱望されて迎えられたピノちゃん💕大正解の可愛すぎる猫ちゃんでした!
素敵な時間をありがとう♪またいっぱいいっぱい甘えて遊んでね🐾
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter