BLOG

サプライズ特訓。|東京都渋谷区

カテゴリー: >

美人姉妹のジーンちゃんとレアちゃん。
2人で初めてのお留守番をしました。
 
 

 
ジーンちゃん「ねえ、レアちゃん、パパとママが帰ってくるまでに、サプライズの練習しようよ!」
レアちゃん「そうだね!頑張ろうね!」

 
 

 
まずはこうして、、。
ヨイショ、ヨイショ、、。

 
 

 
それでね、こうしてね、
ヨイショ、ヨイショ!
もう少しで完成だよ!

 
 

 
出来たー!
2人で作った、パパとママへの愛のハートが完成〜!

 
 

 
レアちゃん「お姉ちゃん、やっと出来たね!嬉しくて泣けてきたよ〜」
ジーンちゃん「そうね。よく頑張ったわね(涙)」
 
思わずもらい泣きをするジーンちゃん。
でも妹のレアちゃんには決して涙は見せない、しっかりもののお姉ちゃんなのでした。
 

ジーンちゃん、レアちゃん、よく頑張ったね!
ちゃんとお披露目できたのかな?
次回はどんな技を練習するか考えておくね!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter