BLOG

トト姐の嘆き❣️、、キリンさんとのビミョーな関係|東京都渋谷区

カテゴリー: >

皆さん、こんにちは、トト(ちゃん)と申します。
 

 
あれは、数日前のことだったかしら、、と穏やかな口調で語り始めたトトちゃん。
 

 

いつもは、キリンさんとは仲良しなの
 
 

 
 

でも、たまにグイグイ来るから、、そんな気分じゃない時も、あるのよ、、
 

 

あなたとは、ちょっと距離をおきたいわ、、って言っちゃって、
 

 

すると、後日、キリンさんからの仲直りの譲歩案件を、提示していただいて、、
 
 

 

また、仲良しに戻りました
 

ってお話、、ふふふ、
ちょっと自慢になっちゃったかしら
そんなにキリンさんから愛される魅力とは
 

 
それは?
ヒ、ミ、ツ、
 
まだまだ奥深いトトちゃんの魔力
皆の者、気をつけろ!
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter