BLOG

テグーファミリー|東京都渋谷区

カテゴリー: >

今回はテグーファミリーの3日間の
お世話をさせて頂きました。
 
ぷくーちゃん、チッチちゃん
モグちゃん、サスケちゃん
隊長くんです。
 
 
写真で見ると区別が💦💦💦
 

 

 

初日はケージに戻ってくれない
事件発送😭
 
シッター焦りまくり😱😱😱
 
このまま戻ってくれない
なんて事になったら🥶
 
不安でいつになりましたが
無事戻ってくれて、別のケージも
掃除終了😵
 
翌日、部屋んぽは控えめに
して頂き、少しなれたのか?
時間内に終了😊
 
 

こんな可愛い姿を見る事が
出来ました😊
 

 

 

怖がらせてしまった2匹
ぷくーちゃん、ちっちちゃんには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい😭

 

 

 

 

手のりテグーになってくれたり、
手からご飯を食べてくれたり
少しずつ距離を縮める事が出来ました😊
 

りんご🍎の木を持ち
滑車で『タッタタッター』
 

 
快調な走りに
シッター少し安心しました😮 💨
 
初のテグーさんファミリーに
ドキドキ💓と感動が止まらない
3日間でした。
 

ありがとうございました🙇 ♀️
 

みんなこれに懲りずに
また遊んでね🙏

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter