BLOG

仲良し姉妹☆ | 大阪府門真市

カテゴリー: >

きれいなブルーのお目々で茶色い毛色のサンちゃんと
黄色いお目々で黒色ぶち柄が可愛いルーちゃん姉妹🐈
 
初めてお世話に伺った時は隠れんぼ状態でしたが、ごはんをくれる人だー✨と少しずつ認識してくれるようになりました♪
 
ルーちゃんはニャー!とたくさんおしゃべりをしてくれて、
スリスリ甘えてくれます♪
 

 

 
サンちゃんはまだ少し慎重になっていていつも少し離れたところから
視線を送ってくれています♪
 
そんなサンちゃんも〜
何してるの?と来てくれるようになりました😊
 

 

 
猫じゃらしが大好きな2人♪
猫パンチやジャンプも披露してくれます!
 

 

 
2人一緒ならお留守番も大丈夫!
パパさんの帰りを毎日出窓から覗いて待っています♪
また来週も会えるのを楽しみにしています☘
 
 
 
 
門真市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter